不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

振る舞い

正直、今回、東さんを叩いてる人たちの威勢は良すぎたと思います。。。落ちついて話してみようよ、って気分になってしまいました。(いつも怒ってる私が言うこっちゃないですが。下の記事とかね)

http://d.hatena.ne.jp/font-da/20081207/1228655595#c
確かに、いちぶ過剰に攻撃的な文章、言葉遣いはありますが、「東さんを叩いてる人たち」って、それまとめすぎじゃ?
それと「東さんを擁護しているふたり」のほうが、上記引用のように威勢良すぎだと思います!
むしろ、ポモ動老*1の東さんとか、えぴ☆ごーねんの若い方々こそ、批判者の攻撃性を誘発していると思うんですけど。
あ、でも藤田君とはちょっと話してみたいかな☆
明日の授業は用事が入ってて行けないけど、冬コミとか行けば会えるのかしら〜

*1:動物的老害