不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

ゲバルト好きな『若き勇者たち』

最後の追記:僕はもうこの件で反・反歴史修正主義側に回ることを決めてしまった。それは「歴史修正主義」を肯定する立場とは全く違う。そして「ネット上の議論は無意味では」という思いもますます強めてしまった。しかし、そのことを表明しただけで「議論」に巻き込まれるので、僕はもう降りる。この件に関してはもう発言するつもりはないし、今後は「反・反歴史修正主義者」としての立場を保ち続けるだろう。

http://d.hatena.ne.jp/naoya_fujita/20081208/1228726052#c
藤田君は本当に(ry
功成り名を遂げた老人なら何を言っても良いけれど、若い身でこんな宣言すると将来に禍根を残すぞ。高校生じゃないんだからさ。
しかし

君らの話してるのは「敵」の言葉

http://b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//b.hatena.ne.jp/entry/http%3A//d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20081207/p2

なぜ直接「敵」と対面しないのですか?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20081209/p1

君はまだ女の怖さを知らない

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20081207/p2
などと怪気炎をあげているid:Midasさんもそうだけど、「側」とか「敵」とか「女」とかもう……