不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

"Anarchy in the U.C."(宇宙世紀の乱暴者)

くくくくくく、はははははは、ザマぁないぜ!
そうだ、僕はエゥーゴだ! MPなんか大嫌いだ
どうしたらいいのかなんてわからない
でも、自分がどうするかは知っている
馬鹿にする奴はぶん殴ってやるんだ
僕は無茶苦茶になりたいんだから
だって中尉待遇で扱ってくれるんだから
連邦が無茶苦茶になるんだ
いつかきっとそうなる
ひどい時代になる
人の動きを遮断してやる
あなたたちはどうせ仕事と愛人のことしか考えていないんでしょう
なら僕はこのコロニーで
滅茶苦茶をやってやるんだ
どうしたらいいのかなんて、いくらでもあるっていうんですか?
でも僕がいちばんガンダムをうまく使えるんです
敵のモビルスーツだって利用してやる、無茶苦茶にやるんだ
だって僕は滅茶苦茶になりたいんだから
これが、僕にできる唯一の方法なんだ
ダメなら死ぬだけですよ
これじゃあデラーズフリート
それともティターンズ
あるいはジオンの残党?
違う!これこそ地球連邦のやり方じゃないか!
でなきゃサイド3の共和国、傀儡政権だ
無茶苦茶になりたいんですよ
とにかく無茶苦茶に
大尉はわかってるんでしょ?
僕はエゥーゴになりたいんだ
腹が立つ。ぶっ壊してやる!
(声・飛田展男
※元の詩はこちらをどうぞ
http://www.lyricsfreak.com/s/sex-pistols/123592.html