不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

Mの世界

デモ見学、習い事への参加、飲み会や映画鑑賞のお誘いなどがあったにも関わらず、結局どこにも行かずにホームレス御用達の公園にてオリオンビールを飲みながらだめ人間としての己が人生を噛み締めていた夕下がり*1、世界がそれまでとは全く違って見えるようになった……わけではありません。
その公園を、背中に「ドエム」と書かれたTシャツを着た若い男性が、同じ年頃の男性と仲良く横断して行きました。
ドエム……"supermasochist"ということでしょうか。
しかしこんなシャツ着てる男と一緒に歩きたくないよな……と思ってなんとなく眺めていると、二人は肩を並べて公園に隣接する連れ込み宿に入って行きました。……なるほど。
ちなみにこのシャツは中野ブロードウェイ2階の外れにあるあやしげな店*2で売っていたような気がします。欲しくなった方はそちらへどうぞ。

*1:わたし自身は現在ホームレスの境遇ではありません

*2:わたしは以前この店で"Mishima"と『憂国』のゴキゲンなDVDを入手しました