不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

ラブ&ピース

わたしはこの夜、拘置所で凍えているであろう草なぎ容疑者に寄り添うため(え? もう釈放されてる??)、上半身裸で働きました。炒め物をする時には多少厳しかったですが、ツヨシが味わっている困難に比べればどうということも無い!

 逮捕現場の東京・赤坂の檜町公園で草なぎ容疑者を目撃したというイスラエル人男性は「酔っぱらいの男が1人全裸で、芝生のベンチの周辺で立ったり、しゃがんだりしながら、陽気に歌って踊っていた」という。
<中略>
 「洋服を着ろと言われても、ヘラヘラと笑ったまま。険悪な様子はなく、(草なぎ容疑者は)ハッピーに見えたよ」と振り返った。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090424-OHT1T00026.htm
やはり官憲を怒らせたのが原因か。
脅すわけではないが、我々が逮捕されるのは、明日かもしれないのだ(by 柘植久慶)。