不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

Don't Trust the Police.

DTP

サヨクは汚いと思ったが、ヤクザはもっと汚いし、警察はそれ以下だ。
<中略>
「親方日の丸はやっていいのに、こっちがやっちゃだめなんてことはあるか! 国がヤクザであるいい証拠だ」

http://d.hatena.ne.jp/tikani_nemuru_M/20090422/1240332846
至言。

もう、愛、愛によるものだ。だいたい、そもそも、俺はほとんど善良な、遵法意識まみれの、糞小市民なんだから、そこに裏切りはないね、愛だよ、愛。警察愛、人類愛。ありがとうポリスメン、さようならポリスメン、こんにちはポリスメン。マジリスペクト、コップ、コッパー、コッペスト。と、そんな感じでいけば、まあ、なんか、よろしくやっていけるんじゃないかって、そんな風に思っています。というか、本当ですよ?

http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20090422#p3
すいません、わたしも利用主義糞サヨクの一員です。
空き巣に入られた某有名アナーキストが警視庁に被害届を出したのも事実でございます。