不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

藤田君は非モテだそうな

批評家より作家向きなんじゃ。

非モテ、晩婚化、少子化の今こそ、セックスレボリューションを! と大学の頃から叫んでいたが、僕の完全なる歓待に応じる女性はいなかった。完

http://twitter.com/naoya_fujita/status/1044101194

美少女・美少年には容姿で得をする不平等を是正するためにセックス応答義務を課す。このことにより、人類は長年続いてきた容姿差別を是正したのであった。人権意識のない未開人達はこうして人間になった。おわり

http://twitter.com/naoya_fujita/status/1044146289

セックス応答責任は人類への責任である。よって違反したものは人類の敵である。世の女性達はこれに反対することで日本を滅ぼす非国民である! けしからん。

http://twitter.com/naoya_fujita/status/1044148983

こうしてオタクたちは拒絶されてトラウマになることもなくなり、萌え産業も無事絶滅し、年金問題も解決するのであった。めでたしめでたし。反対する女どもは無知蒙昧なので啓蒙だ!

http://twitter.com/naoya_fujita/status/1044153095

少子化で男が男らしさを失ったとあるが、逆に、女性にメイドのようになる教育をしたほうがいいんじゃないのか。この現状。

http://twitter.com/naoya_fujita/status/1044396610