不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

Google八分キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

わたしはそれなりに目立ちたがりなので、自分の文章が検索エンジンでどれくらいのポジションにあるのかチェックしたりします。
20050503の日記にたくさんの方が来てくれたので、昨日、「日本国憲法前文」を検索してみたところ、なんと1頁目にきておりました。
これはスゴいと思って今日も検索してみたところ、一転して見事に消えております。
なんか過去日記のキャッシュもまとめて掃除してくれたみたい。お疲れ様です。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wakan/Others/Google-Removed.html
によると、Google社以外に、悪意の第三者による削除も可能であるとの由。う〜む、誰かの不興を買ったのかしらん。