不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

つーか

税金とか横領したわけじゃなく(住民税は滞納してたみたいだけど)、騙されたのは芦屋在住の個人投資家だそうで、ぜんぜん同情する気になれません。
この人は「宝石の通信販売」で大もうけしたらしく、その他にも胡散臭い経歴がゴロゴロ。
地検特捜部が動いていたことからも、政治がらみの疑獄のような気がします。
大阪、神戸は旧民社党系(民主を辞めましたが西村眞悟など)が比較的強く、自民から民主に鞍替えした有力議員(石井一など)と民主党内保守同士で鍔迫り合いをしているところなんですが、どうも民主党内の内紛か、自公からの暴露攻撃の一環なのではないかという気配も……
詐欺容疑で大阪地検特捜部に逮捕というと、田中森一元弁護士(ヤメ検)もそうらしく、なんだかどっちをみてもまっ黒な感じ。
メビウスの輪とは、むしろ黒社会のことか?そして黒歴史に??
お、著作権商売ということで小林亜星ターンエーガンダムの主題歌を作曲)オチになりました。