不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

リンク先の文章はほぼ読まなくていいと思います。

例の田母神俊雄航空幕僚長の自爆史観テロについて、やはり空将まで行って「南西航空団」の指令まで務めたid:satoumamoru氏が

これは単なる「自爆」「や「特攻」ではなく、私は「憲法解釈の制約などで十分な活動が出来ない自衛隊の現状に一石を投じる狙い」で行った、彼独自の「無血クーデター」ではなかったのか?と思っているのだが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20081103

と、やはり政治的自爆テロとの認識を示して持ち上げ?ているのdeathが、これでは彼が引用する

「昔だったら226だ!」などと意気盛んな意見
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20081103

を噴出させた

陸士で言えば53期から62期までという旧軍関係者と陸自OB
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20081103

と同じではないですか。
防衛大学っていったい何を教えてるんでしょうか。
P.S.防衛大学校15期の仲間は同期の桜(田母神氏)を絶賛中!
http://gb.jh.net/usr/15b-nakama/
自衛隊の明日が心配だ。
もっとも同じ日記のコメント欄では

昨日、同志が市ヶ谷で決起したが、
残念ながら自衛隊員の反応は冷たかった。

とのことで、一般隊員の方々は常識を失っていないことを知り一安心です。
さらにコメント欄において

自分で左翼と言ってくれた事に感謝
小室が逮捕されて国民を扇動出来なくて
残念でした(笑

なるほど! あれは隠蔽工作だったのか!!(陰謀論はやめましょう)
そして「元空自隊員」氏の

一般の人々に「自衛隊のトップはあの程度の文章しか書けないのか?」と思われるのが悔しいですね。

というコメントには泣けてきます。
自衛隊のトップはあの程度の文章しか書けない」という国家機密を漏えいした田母神氏は腹を切って(ry
そして例によって

憲法」で認められた自由
憲法違反の「思想統制
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20081105

などとサヨクのように憲法を持ちだしてきます。
3日前に「憲法改正の必要性」「憲法解釈の制約」「憲法の呪縛」と6回も繰り返したことは忘れたようですが、戦後憲法の素晴らしさを認められるようになって良かったですね。
ちなみに田母神氏の職種は高射運用(防空ミサイル、高射機関砲などの運用)。
こんな部隊は切り離して陸上自衛隊に統合してしまえ。
あ! このリンク先は必見かも!!

池上遼一の描く悪役ボスみたいな風貌の人と自衛隊制服幹部と並ぶ様子は
B級アクション映画で秘密組織の会合に潜入した刑事が見る光景みたいで現実世界には見えません。
http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20081102
コメント欄

現実は映画より安っぽいということで……。
しかし自衛隊にこんな将官が闊歩しているかと思うと、アメリカの将軍たちが

と考えるようになったとしても、何ら不思議ではありませんね。
恐ろしい……。