不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

無かった探しの人々

http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-151.html
民主党東京都連副幹事長。東京3区選出(大田区北西部、品川区、島嶼部)。もちろん松下政経塾。やっぱり友愛協会。そして早稲田大学卒。
虐殺された人の数を「ロット」で表現したり、売春婦のことを「奴」呼ばわりするなど、メートル上がりまくりんぐ。
挙句の果てに

・「有識者、学者の方々から温家宝国務総理閣下(発言ママ)への公開質問状というものがが提出をされたわけであります。」
温家宝首相来日前に、与党・野党の国会議員およそ30名ぐらい三回の勉強会を行って、「南京の、中国側が言われる事実はこれが事実と違う。実際それがなかったということを、私たちは様々な観点、様々な文章、また写真、そういったものを中心にして、この事を解明したわけであります。」

慰安婦問題や南京問題を、アメリカのランド研究所とかきちっとした研究機関で、真実を研究してもらう。日本政府が委託費を出して、研究させる。アメリカというのはフェアな国だと思う。絶対に濡れ衣だと言うことが明らかになる。「真実が明らかになる」
・「日本が金を出して。」「アメリカの世論も一発で変わる。」「私は是非とも今やって欲しいと思う。」
アメリカの研究機関にというの是非前向きに検討していただきたい。

麻生外相; 前向きに検討する。

この美国派どもめ〜。
こういう連中はアメリカ下院が出した日本政府に対する圧力的な決議案は批判するくせに、中国に対しておんなじ様なことをして、アメリカには逆におもねると。美しい国のサムライ諸君には誇りというものが一切ないようですね。
わたくし共産党と名のつくものはおよそすべて大嫌いですが、この尻尾の振りようにも我慢なりません。
民主党無かった派の人たちのリストはこちらに。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-119.html