不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

よしながふみについて検索していたら……

3年前の話ですがこんな日記を発見。

なんだか寒気がしてかなり具合が悪いにもかかわらず、試験前ということもあってありったけの気力を振り絞って出たら、試験問題にはなんら関係のないガンダム種の最終回とか08小隊だかなんだかの映像を見せられて、大変脱力した私は家に帰った途端に高熱を発してダウン。本当のラスト授業であった、これこそ絶対に出なければならない講義に出損ねたのでした

http://d.hatena.ne.jp/lycoris/20041029/p1
……。これわたしの授業じゃないですよね。レポートだったから試験とか関係ないし。……しかしこんな授業をする奴がわたし以外に居るだろうか……3年前というと、確かに種の最終回2話前と「破られた待機命令」を見せた気がする……やっぱりわたし? わたしのせいでインフルエンザ??