不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

すべてはテストステロン様の思し召し

先日、中華街のお気に入りの店で、牛タンのミルクスープ・小海老のから揚げ・五目かた焼きそばのコンボを美味しくいただいていていたのですが。
となりのテーブルにいたやたらとガタイのいい客(アメフトか投げ技系格闘技選手っぽかった。警察官かも)が、わたしが御合席していたお客さん(女性連れの出版人風中年男性。止せばいいのに筋肉への侮蔑感ありあり)にしきりにガンを飛ばしていて、たいへん居心地が悪かったです。
ガタイのいい男性客の団体は、性風俗の体験談と思われる話でひとしきり盛り上がった後、大声で在日・韓国・中国の悪口を言い始めました……中華料理屋なんですけどここ。