不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

今日のアルバイト

は、それなりにうまく出来たんじゃないかと思います。
まぁ、映像作品におんぶに抱っこな授業をしているのですが、そうした行為も無意味でないと思わなければ、悲しすぎる。
富野調で締めてみました。
ところで、バイト先の教室にはなんとEDベータの最高級ビデオデッキがおいてあるのですが、たぶん、毎年わたししか使ってないんじゃないかなー。
SONYの誇ったフラグシップ機だけあって、確かに画質は素晴らしく、20年前にβIIIモードで録画したテープがVHSのレンタルビデオよりも綺麗に映るくらいです。
でもリモコンが無くて1/100秒刻み!のカウンターが消せないのには困った。