不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

宇宙人に拉致された

と思われる中学校の友人と再会。
正面から見て投影面積が1.4倍に増えている。これはあきらかにキャトルミューテーションされたものだ。
アメリカに3年ばかり通っていたらしいから、その時にやられたに相違ない。
別の友人から「それって縮むんじゃないのか」という突っ込みが入ったが、連中も馬鹿ではないから逆の研究をしているのだ。
ショックのあまり、5人(実質3人半)で泡盛を一升開けてしまう。
ところで、デブってセクハラ発言なんですね。バイト先から配られた「STOP! Sexual Harassment」とゆー冊子に書かれていました。うむ、確かに。