不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

エースをねらえ!

しかしわたしにとってはそれ以上に重大なのが、問題の男、上田君がついに……
名前だけ登場。愛川牧の登場シーン半減の悪寒。名前以上出てくんなよ!
ところで、愛川牧はやっぱり眼鏡しない方がいいですよね?←自分に言い聞かせているらしい。
眼鏡といえば、千葉ちゃん切ない。切なすぎ。
千葉ちゃんとマキだったら親友になれるかなぁ……。
その他の名台詞
尾「なぜ、自分一人で抱え込もうとするんですか」
蝶「ずっとそうして……生きてきましたから」
藤「僕も負けない。一緒に行こう。ずっと」
今週のコーチ!
「引き返すことはできない。俺も、お前も」
「俺はお前の手を捕った。同時に二人の男の手を取るな」
オレオレ男の洗脳攻撃は仕上げ間近!
ところで、ベルメゾンのCMうざすぎ。洗脳されそう。