不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

裸體有什麼不對!

いや、どんなにのんでもこうはなりません。クサナギはシャブやってます、まちがいない。あるいはシャブ断ちのためのガブ呑みの果てかもしれないけど。尾崎豊は半裸で、クサナギは全裸、という違いですか。裸だったら、という言い草は何代も語り継がれましょう。

http://d.hatena.ne.jp/chimadc/20090423
酒に関してはid:chimadcさんよりもかなり飲んでいる自信がありますがなりますよ。
つい先日も大学映研の先輩方の前で半裸で踊り狂ったような気がします。シャブはやってません!
わたしの推理ではパンツ1枚で暴言を吐いたクサナギ君に対し、「転び公妨」ならぬ「脱がし公猥」が発動されたのではないか。

草なぎ自宅を家宅捜索 薬物反応はなし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000606-san-ent
公然わいせつで何故に家宅捜索?
嫌がらせとしか思えない。
大麻でも出ると思ったのか、よっぽど警察を怒らせたのか。