不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

非モテを考える。

わたしは性的には慢性的に貧困な方ですが生的に恒常的にリッチです。男女問わずモテてます!
こんなわたしですが23歳ぐらいまではまったくモテませんでした(正確に言うとモテていることに気がついていなかった涙。はてな非モテ界隈でもよく見るパターン)。
というわけで貧困な方々に何かアドバイスをできるか考えたのですが……

  • 飲み代くらい稼ごう
  • 酒が飲めなくても飲み会には出よう
  • 飯代を削ってでも飲み代にまわそう
  • とりあえず体は鍛えておけ*1

という、とてつもなく頭が悪そうな体育会系の意見しか出てきません。うーむ。
わたしは元々バリバリのインドア派おたくだったはずなのだが……

*1:体を鍛えておかないと毎日飲み会に行ったりはできません!