不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

ヤマト民族

アイヌ民族の先住民としての権利確立を訴える北海道の地域政党新党大地鈴木宗男代表(衆院議員)は伊吹発言について「いまだに民族と国民の違いが分かっていないんだね」と苦笑する。「米国でもロシアでも少数民族の権利確立は認められており、世界標準。ところが日本政府はできていない。その結果、こんな発言が出てくる」

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20070227/mng_____tokuho__000.shtml
ムネヲいいこと言うじゃん。
やっぱ自民党員も野党を経験するべきですよ。
ところで、最近はアニオタの愛国保守主義者が増えているようなのですが、「新党ヤマト」なんてどうでしょうか?
党首はイシハラ、所属議員はアソウ、ニシムラあたりで。
街頭行動ですれ違ったときに「ヤマトの諸君、また会えてうれしい」とか言ってみたいんですよ。
ちなみにわたしがセクトをつくるなら、当然、名前は「太陽の牙」だな。