不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

ソフトバンクの恐怖

わたしは一度も携帯電話を契約した経験が無いのでよくわかりませんが、何かすごい商売しているみたいですよ。

スーパーボーナスの怖さに関しては扱っているページがたくさんありますので、そちらを参照してください。
スーパーボーナス自体は内容をよく理解して、うまく活用すれば人によっては使えるサービスであると思います
但し、よく調べずに加入すると27ヶ月間逃げられない運命が待っています

特定の人への通話定額を楽しみたいならば、Vodafoneの旧プラン+LOVE定額(10月25日で新規受付停止との噂?)かウィルコム。グループでの通話定額を楽しみたければウィルコムをお選びください

http://e.willcomnews.com/
えぇ、わたしはPHSユーザーですわよ。しかも3回線契約*1だったりします。
さぁ、みんなで幸せになろうよ

*1:3回線でも月12k円程度