不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

とある政治イベントに

義理で足を運んだら、パンタが来ていました。パンタといっても、サイババ告発でごく一部で有名なパンタ笛吹ではありません。頭脳警察のパンタです。
「伝説のフォークシンガー中川五郎」(長い)という人も来ていました。
そして「制服向上委員会」というところから若い女性5人組も来ていました。
事前のアナウンスでは山本コータローが来るとかで、まったく何も期待していなかったのですが、とりあえずパンタと中川五郎さんのギターは素敵でした。
うっかり千円札に崩していくのを忘れたため、仕方なく二千円をカンパ。まぁ、いいもん聞かせていただきましたからね。歌詞は今ひとつでしたが。