不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

童貞ナイト

http://shibuya.txt-nifty.com/blog/2006/01/post_e7fa.html
澁谷知美さんは同窓で同じサークルの出身、彼女が東大生協新聞を編集していた頃には原稿を頼まれたこともある仲なのですが、会うのは11年ぶりで、お互い顔忘れてた(^^;
女装家の三橋順子さんと会ったのは7年ぶりくらい。共通の知人である蔦森樹さんの話題などで盛り上がりました。
関東学院大学の細谷実さんと会うのも6年ぶりかな。新著を頂いてしまいました。
6年ぶりにこの店を訪れた友人や、サークルの後輩、やはりお互い顔を忘れてた
id:NakanishiBさん
初対面ながら作品は読ませていただいたことのある
id:sandworksさん
はてなつながりの
id:natsu-kさん
などと交流。久々にだめ連のモットー、「交流無限大」という言葉を思い出した夜でした。