不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

巽孝之VS小谷真理 祝 ひなまつりトークセッション

先月の末に押井イベに出かけたばかりですが、先週は小谷真理巽孝之夫妻のトークイベントに出かけて激しく交流。わたしは以前から小谷氏に言いたい文句があったのですが、そんなことはすっかり忘れたようにフレンドリーに喰い込んでしまいました(だめ人間)。
地方在住の方から見ると、まったく贅沢な話だと思います。
地方に1年少々出張していた時には、激務を続けていたこともあり、イベントに出かけることなどできませんでした。
東京生まれ東京育ちだと、すぐにイベントの出かけられるというありがたみに気がつかなかったりするわけですが、ネットを切り街に出るべきだと思いますね。