不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

エースをねらえ!

夜更けのベッドルームで、一人で泣いているラケットをみーたわー。
今週もテンポ良く、大変楽しめました。
吉沢悠には「動物のお医者さん」のハムテル役で、非常〜に悪い印象を持っていたのですが、いい感じじゃあないですか。
上戸彩も、岡ひろみが本来持っている暗い情熱の部分が顔を出してきて、今後に期待がもてます。
尾崎の待ち伏せ攻撃、千葉ちゃんのジャーナリスト魂もキター!!
竜崎パパのキャラクター変更もいい具合に働いています。
麗香!ピアノを弾いている閑があったら、千本素振りを再開しなさい!!とでも言って欲しいところ。
アニメ版では存在感の薄いひろみの両親も、要所を押さえています。
これらは、皆から愛されて支えられているひろみと、一人だけで周囲の期待に応えようとするお蝶の対比を強調するためですね。
今週のコーチ!
「そこにボールがある限り、おまえの脚は動く」
「よくやったな。いい試合だった」
さすが、洗脳漫画ですなぁ。