不平文士の節酒日記~ADHD 死闘篇

アルコール使用障害とADHD に立ち向かいつつある技術系会社員のブログ

2005-09-20から1日間の記事一覧

呑んべえバトン

id:kmiura さんから回ってきました。 ■ いま冷蔵庫にあるお酒の容量は? ウォトカ1本少々、リキュール1本、濁り酒1本。 ■ 好きな銘柄 ウォトカはストリチナヤ・クリスタル(輸入停止中?)。 ジンはボンベイサファイア。 ウィスキーはブッシュミルズ。 マ…

トヨタスポーツ800

通称・与太八が、お台場MEGA WEB前の特設コースを走ってました。焼けたエンジンオイルが混じっているのか、焦げ臭い排気ガスの匂いがして、懐かしい感じ。旧作のルパン三世にあったレースシーンを思い出しました。

コスプレ

「水の科学館」に行く途中に、東京ファッションタウンというビルの横を通ったのですが、ここでコスプレイベントが行なわれていました。その昔、コミケの会場内などでコスプレイヤーをみかけたことはありますが、コスプレオンリーイベントというのははじめて…

次は水道民営化?

東京都水道局が運営している「水の科学館」というところに行ってきました。入場無料ということであまり期待せずに向かったのですが、それなりに楽しめました。対象年齢は小学生以下だと思いますが。しかし安全な飲料水を確保することを目的とした水道局が、…